大人の1.5次会|スモーキーピンクで“大人かわいい”デコレーション

ラウンドブーケ(スモーキーピンク)

 

 

先週末は、池袋サンシャインビル59F 『オザミ サンカントヌフ』 さんで結婚式フラワーデコレーションを行ってきました。

59Fから見下ろす眺望は圧巻のひとこと。会場内は壁面が大きなガラス窓になっているのでご参列の皆さんもしばし釘付け。高層ビル群が点在する都心の中でも東京スカイツリーが一際目立っていました。

そんな会場なので、天気の様子はなにより気になるところ。
前日から大気が不安定状態にあり心許ない感じでしたが、当日はみごと晴天に恵まれました。これもきっと、新郎新婦の日ごろの行いの成果なのでしょう。

 

さて、フラワーデコレーション。
ご要望いただいたリクエストは、

「クラシックで涼しげな感じ、色はピンク系で花の種類もたくさん入れ過ぎないように。。。」

というものでした。

おふたりの衣装がクラシックテイストのベージュ系、それに加え会場のインテリアも椅子と床にダークブラウンが配され、天井からはアンティークなシャンデリアが吊るされています。“クラシック” というテーマがぴったりの要素が整っていたわけです。

 

アンティークなシャンデリアが吊るされた会場内
アンティークなシャンデリアが吊るされた会場内

 

 

丸いボールをモチーフにしたデザインをお気に召してくださったので、ガラスの花器も含めて “マル” づくしとなりました。

 

メインテーブル
メインテーブル

 

メインテーブル
メインテーブル

 

 

ゲストテーブル
ゲストテーブル

 

 

ウェルカムボード
ウェルカムボード

 

ウエディングブーケももちろん“マル”。
ご新婦さまもとっても綺麗でした!

 

花嫁とブーケ
花嫁とブーケ

 

 【写真】 あなたと相性の良いウエディングブーケは?

 

打合せ時はお花の対処に困惑していた新郎さまも大変喜んでくれました。
これからの新婚生活にもぜひ “花のある暮らし” をおすすめします!

最後の最後まで天気も崩れることなく、本当に良い結婚式でした。
Toshihiro & Satsuki さん、お二人の末長いお幸せを祈ります。

 

 

花婿と花嫁

 ◇◇ 東京スカイツリーを見下ろす結婚式ができる|大人の1.5次会 ◇◇

 

お花に囲まれたパーティーに憧れている花嫁さんへ・・・☆
1.5次会|お花に囲まれた少人数の結婚式パーティー