TV番組出演|LIFE with ART~アートのある人生を~

 こんにちは、劇的花屋 スタッフのかなです。

今夜 9/25(日) 夜 10:54〜TBS 『LIFE with ART 〜アートのある人生を〜』に、フラワーアーティスト 和田 浩一がTV出演いたします。

デザイナーやコレクターなど、様々なジャンルからアートと親和性の高い人々が、アートにかける想いを語る番組です。

先日弊社のアトリエを使って撮影が行われました。

私がこの撮影に同席して一番印象的だったのは、「この距離で撮ると花が上へ上へ向かっていく力強さが感じられますね!」というカメラマンさんのプロ目線の言葉と、一番良いアングルを発見できたという確信的な表情でした。

また、撮影クルーさん同士の会話の中で

「ここの光、気にならない?」

『俺もそう思ってた!』

「こうしてみようかな…これでどうかな?」

『あー、めっちゃいいね!』

良い映像制作のために隅々までこだわるやりとりに、プロフェッショナルを感じました。

短い時間でしたが、行動や言動の端々から撮影クルーさんのプロとしての振る舞いを感じることができ、私自身とても勉強になりました。

@劇的花屋株式会社

本編では、アートに対する考えを言葉一つ一つに想いを込めてお答えいたしております。

視聴者の皆様の日々の生活に、アートを取り入れるきっかけとなれましたら幸いです。

今夜9/25(日)22:54放送開始です。正味2分間の短い時間ですが、
『情熱大陸』直前の番組となりますので、あわせてご覧いただけますと幸いです。どうぞ、宜しくお願いいたします!

 

 

フラワーアーティスト 和田 浩一監修  造花ウェディングブーケ はこちら

イベント装飾 空間装飾 花 はこちら