週末は恒例のウエディング装飾でした。
会場は私個人としてもお気に入りの 『南青山/HATAKE AOYAMA』 さん。
先日もランチに伺いましたが、オープンと同時に席が埋め尽くされてしまうほどの大盛況ぶりです。
“表参道駅から程近い立地”
“こだわりのイタリアンが食べられる”
“良心的な価格設定”
といったところが人気の秘訣なんでしょうね。
とにかくいつも女性客でいっぱいなんです。
さて、今回依頼を受けた新郎新婦は、おふたり揃って初々しい印象のカップルです。
白で統一したドレス&タキシード姿は、幸せが溢れんばかりのはにかんだ笑顔とともに、真新しい卸し立ての光彩を放っているかのようにキラキラ輝いて見えました。
ご新婦様は、淡くくすんだピンクを中心にクリーム色などを混ぜたやわらかい印象のブーケをご希望です。
オールドローズタイプの “イヴ・シルバ” や “アメジスト” という名のスプレーバラをチョイスして、アンティークでフェミニンな感じのクラッチブーケを作って差し上げました。
青く晴れ渡った春の空にも映えて、とても良くお似合いになっていました。
一方、会場装飾は、アイボリー系の白とグリーンのナチュラルテイストに “フワフワ” を加味した仕上がりです。
春の花たちが、本格的な春の到来を間近に “フワフワ” “ソワソワ” 蠢いているようなアレンジにしました。
本格的な春の訪れは、もう、すぐ、そこまで来ていますね。
お二人の末長い幸せを春の風に乗せて祈ります。
フラワーアーティストがコーディネートする “お花に囲まれたウエディングパーティー”
1.5次会|お花に囲まれた少人数の結婚式パーティー