劇的花屋 【急募】|和田浩一のアシスタント募集

0078_IMG_9620

 

【急募】
すぐにでも働いてくれる方を優先します。
経験者優遇となりますが、意欲を持って働いていただける方であれば、経験がなくても構いません。これまでのキャリアを活かした貢献を期待しています。

当社の主な仕事としましては、広告・イベント関係の装花装飾、オフィスや飲食店への定期生け込み、オリジナルウェディングの装花装飾、ECサイトでのウェディングブーケ販売(造花)です。

早朝市場に行ったり、終日撮影スタジオに篭ったり、深夜作業もあります。

またお花に触れること以外の仕事もあります。
snsの更新、クライアント様とのやり取り、スケジュール管理…etc.

初めから100点満点のパフォーマンスは期待していませんが、少なくとも「即貢献できるものは何か」を自問自答してご応募いただければありがたいです。

 

〜こんな体験をお持ちの方を求めています〜
・お客様から「ありがとう」と言われた喜びが忘れられない

 

仕事内容
・アシスタント業務全般
ウェディング、イベント、広告撮影、物販等に関連するお花を取り扱うお仕事です

応募条件(フルタイムおよびパートタイム)
・男女LGBT不問
・年齢(20-45歳くらいまで)
・普通免許取得者優遇
・経験者優遇
・PC操作が得意な方優遇
・当社ポリシー「贈るのは、ドラマです。」に共感できる方
・素直な心を持ち創意工夫して仕事に取り組める方
・冷静な状況判断の下に適切な行動がとれる方

以下のような方はお断りしています。
・指示待ち人間
・時間にルーズな方

給与、勤務時間、休日等 委細面談にて協議いたします。

上記内容に合致し意欲をお持ちいただけた方は、下記メールアドレスへ履歴書(PDF)を添付の上ご連絡ください。

 

メールアドレス:dramaticflowers@gmail.com
※大文字の@を小文字の@に変換してお送り下さい。

件名:【アシスタント募集】

 

それではご連絡をお待ちしています。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

劇的花屋株式会社
和田 浩一

 

*「贈るのは、ドラマです。」とは…

人はその生涯の中に、どれだけの物語を見出すことが出来るのでしょうか?
幼い頃に想いを馳せる人、中学・高校の思春期にタイムスリッ プする人、社会人になってから始まる人、まさに今がその最中だと感じている人…

物語はそのまま想い出となり、その想い出の積み重ねが人生 になります。そして、その価値観は人によりけりです。

私の好きな言葉の一つに 「人生は舞台だ。誰もがその舞台の 上で自分の個性を演じている」というものがあります。

これは、かのウィリアム・シェイクスピアの戯曲に出てくる 台詞だとされています。主役を演じる人の人生もあれば、そ れを支える脇役を演じる人の人生も存在する。そこに優劣の 差はありません。

花もまた同じです。

一目で気を引く花もあれば、ひっそり目立たぬままその生を全うする花も存在するのです。 私たち劇的花屋は、その花という生命体を介して、人々の物語に彩を添えていきたいと考えています。 あえて言葉にするならば、我々が贈るのは花ではありません

「贈るのは、ドラマです。」

あなたの人生の物語に彩を添えていく。 それが私たち劇的花屋の使命です。

フラワーアーティスト和田浩一HP
造花ウェディングブーケ専門店『ブーケエラベル 』