子供と一緒に結婚写真

新年あけましておめでとうございます!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2015年も、私たち劇的花屋は ”お花を売らず、「ドラマ」を売る花屋” として、たくさんのドラマティックフラワーズを贈りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年最初のブログは、昨秋よりオープンいたしました結婚写真のサービス

「お花に囲まれたフォトウエディング」

について。

フォトウエディングというのは、「写真だけの結婚式」を指すことが多く、挙式や披露宴パーティーをしないカップルが、結婚の記念品を残すために写真撮影をすることをいいます。

劇的花屋の結婚写真サービス(フォトウエディング)は、これから結婚するカップルに限らず、すでに結婚されて数年経っているご夫婦や、子供がいるので子供と一緒に写真を撮りたい、という方にも選んでいただけるようなサービスを提案しています。

 

花とグリーンのオシャレなアトリエで、家族写真を

お花に囲まれたウエディング

写真撮影をするスタジオ「花とグリーンのアトリエ」は、当日は貸切状態で撮影を行いますので、小さなお子様連れでも安心です。スタッフが丁寧にサポートします。

撮影セットのイメージや、ポーズなど細かいご要望を事前にしっかり打ち合わせして決めていきます。

どんな風に撮れているかも実際に一緒に見ながら進めていきますので、後悔のない写真が出来上がります。デジカメやスマホの持込もOKですよ!

 

親子で「お花のドレス」を着てみませんか??

生花だけでデコレーションされた、とっても贅沢な ”お花のドレス”

IMG_3914-2

こんなドレスを母娘で着たら絶対可愛い!
結婚後だからこそできる、お子様とのとびきり可愛い記念写真はいかがでしょうか。

IMG_3944-2

 

★「お花のドレス」の注意点
ドレスに直接生花を施しますので、傷がついてしまったり、シミになってしまうデメリットが生じます。

そのため、お花のドレスをご希望の場合は安価なドレスを購入いただくことをおすすめします。(お花のドレスに限らず、サービス内容にドレスは含まれませんので、お客さまご自身でのご用意になります。無料でドレス準備の相談には応じていますので、なんでもご相談ください)

詳しくは

「お花に囲まれたフォトウエディング」

Webサイトをご覧ください。

授かり婚で、結婚式をする余裕がなかった…という方。
今からでも全く遅くありません。今年こそ、素敵な結婚写真&家族写真を記念に残しましょう!