結婚写真の撮り直し|今度こそ、納得できる素敵な写真を

結婚式の写真がどうしても気に入らない・・・

結婚式を無事終え、後日送られてきた写真を見て、ガッカリ…。

その理由は…

・メイク&髪型がイメージと違った
・ドレスが思ったより可愛くなかった
・写真写りが悪く、気に入った表情のものがない
・堅い表情ばかりで全体的にぎこちない
・ダンナさんの写りが悪い(笑)

こんな感じではないでしょうか。

結婚式当日から不安を感じてたけど、出来上がった写真を見てやっぱり後悔。もう、どうしたらいいの?!

って悩んでしまった花嫁さん、意外と多いのではないでしょうか。

念入りにドレスやヘアメイクを選んだつもりだったけど、当日ヘアメイクさんに上手く伝えられず、リハーサルもしてなかったので、まさかの失敗!とか、当日、あまりに緊張してしまい、自然な笑顔ができなかった、など…。

後悔していても、やり直しができるわけないし、諦めるしかない…と、アルバムを開く気にもなれず、SNSにも載せられない…(泣)

こんな方、「結婚写真の後撮り」で、今度こそ後悔しない素敵な写真を撮り直してみてはいかがでしょうか?!

 

本番では叶えられない、自然さを引き出す写真

撮影をするスタジオは、フラワーアーティストが創る「花とグリーンのアトリエ」

studio03

海外のウエディングをイメージさせるような、ナチュラルさ、アンティークな小物が飾られています。

ここに、お客さまのイメージする世界観をじっくりお聞きして、当日使用するお花やグリーン、小物のアイテムを決めて、たった一つのオリジナルのセットを創ります。なので、他の人とかぶることはありえません。

ポージングも、決まったものを指示するわけではなく、事前の打ち合わせでどんな雰囲気の写真に仕上げたいか、をじっくりヒアリングします。

(例:カメラ目線の写真を少なくして、自然な仕草を撮って欲しい。など)

私たちのサービスは、「結婚式のようなかっちりした写真を再現して撮り直す」ということはできませんが、結婚式では叶えられないような自然な雰囲気の写真を撮ることができます。

すぐにでもSNSに載せたくなる、とびきりオシャレで素敵な結婚写真で、今度こそ後悔のない記念を残してくださいね。

お花に囲まれた劇的フォトウエディング

 

劇的花屋 花とグリーンのアトリエ

atelier

東京都新宿区坂町24-4 扶桑ハイツ四谷1F

●最寄り駅からのアクセス
都営新宿線 曙橋駅より徒歩3分
東京メトロ丸の内線 四ツ谷3丁目駅より徒歩12分
JR四ッ谷駅より徒歩15分

基本料金:49,800円~
《 基本料金に含まれるもの 》
●会場セット
●ウエディングブーケ&ブートニア
●ワンポイントヘッドドレス
●ヘア&メイク
●写真撮影(本番1時間+オフショットも撮影します)
●撮影全データお渡し
●撮影後のお飲み物&スイーツ
●ドレスの無料相談&サポート(ドレスは持ち込みです)

詳細は、公式ページ 結婚写真の後撮りサービス「お花に囲まれたフォトウエディング」 をご覧ください。

フラワーアーティスト和田浩一|劇的花屋