ウエディングドレスが自由に選べる結婚写真を撮ろう!

image04

結婚式や披露宴をする予定はないけれど、写真だけは記念に残しておきたい…という花嫁さん。せっかく写真を撮るなら、ドレスは自分で自由に選びたくないですか??

通常、ウエディングドレスは、結婚式を挙げる式場やホテルが提携しているドレスショップがあり、そこから選ぶようになります。結婚写真も同じで、写真を撮ると決めたスタジオで用意されているドレスの中から選ぶことになります。

もし、インターネットや雑誌で見つけたお気に入りのドレスを着たい!となると、「持ち込み料」というものが発生する場合が多いので、「自分で自由に選んだドレスを着る」ということは、なかなか実現されません。

ドレスにたくさんこだわりたいと思っている人には、とっても残念なことですよね。

大きな式場やホテルなら、提携しているドレスショップの品揃えやデザインも、可愛いものが多いと思いますが、フォトウエディングスタジオでは数も限られたり、デザインも気に入るものがあるかな・・・と不安になる方も多いと思います。

私たち「劇的花屋」の結婚写真サービスでは、自分で自由に選んだドレスをお持込みいただけます。もちろん、持ち込み料など一切かかりません。

でも、『自由に探してOK!』と言われても、どうやってドレスを用意すればいいのか、わからなくて困りますよね。サービスの中には、”ドレス選びの無料サポート” が含まれているので、サポートを受けながら、お気に入りのドレスを思う存分探してくださいね!

こちらからおすすめできる通販サイトや、ドレスショップの紹介もしています。
詳細は、劇的花屋の結婚写真のWebページをご覧ください。

 

ドレス×生花で、贅沢な”お花のドレス” も・・・

flowersdress

フラワーアーティストがコーディネートする結婚写真が自慢のこのサービス。

コンセプトは ”お花” なので、会場装飾はもちろん、生花を飾ったお花のドレスを着ることもできます。

こちらは完全オーダーメイドなので、お花の種類や色味、飾り付けるボリュームも自由に決められます。

気になった方は、ぜひお問い合わせください。質問だけでも大歓迎です。

ちなみに、お花のドレスは注意点がひとつ。

ドレスに直接生花を施すので、ドレスに傷がついてしまったり、シミになったり…というデメリットが生じます。

そのため、1万円前後くらいで購入できる安価なドレスをご用意いただくことをおすすめします(ドレスは購入のみ。実際に1~3万円くらいで、可愛いドレスは購入できます)

そして、装飾によって動きに支障をきたすこともありますので、長時間の装着はおすすめできません。

 

ドレスの持ち込み自由な結婚写真サービスで、一生の記念に残る素敵な写真を残してくださいね!