ブーケが自慢の1.5次会~他では絶対ない可愛いブーケ~

こんにちは。劇的花屋のスタッフericoです。

私たちの紹介する披露宴パーティー、「大人の1.5次会」の最大の魅力はウエディングブーケ&フラワーにあります。

他のパーティーを選んだら絶対にこんなに可愛いブーケ&お花に囲まれたパーティーはできませんよっ><ってくらい、自信をもっておすすめできる結婚式のお花です。

その理由は大人の1.5次会の専属フラワー担当が、フラワーアーティストでウエディングデザイナーの和田浩一であること。

下の写真は、実際の大人の1.5次会で花嫁さんが持たれたブーケ&テーブルフラワーです。少しご紹介しましょう(^^)

ウエディングデザイナー ブーケ

ウエディングデザイナー テーブルフラワー

ウエディングデザイナー テーブルフラワー02

ウエディングデザイナー ゲストテーブル フラワー

ウエディングデザイナー ウエディングブーケ

いかがでしょうか♪
どれもとっても可愛くってオシャレなウエディングフラワーではないでしょうか?!

気になる金額についてもご紹介させていただきますね。

ブーケ&ブートニア&メインテーブルのお花は、基本のアイテムパッケージ(99,800円)に含まれます。内訳は、ブーケ&ブートニアで3万円分、メインテーブルフラワーで3万円分と、合計で6万円ほどのお花をお創りすることができます。

ゲストテーブルのお花はご希望の方にオプション料金でご案内しています。(オプションの場合、だいだい1卓3000円×10卓=30,000円くらいを追加される方が多いです)

ご希望のデザインや、使用するお花によって、お見積りが上がってしまう場合もあります。

ウエディングフラワーについては、本番前のお打ち合わせがございます。和田浩一が直接新郎新婦さまとお会いして、納得いくまでご相談に乗りますので、持ってみたいブーケやあなたのイメージするウエディングフラワーについて、なんでもご相談ください(^^)納得いくまでお話をすることで、花嫁さんが後悔しないブーケ&花嫁さんに一番似合うブーケを本番の日にお渡しすることができます!

ウエディングブーケは、花嫁さんのお人柄をあらわし晴れ姿をさらに美しくしてくれるそうです。

・可愛くてオシャレなブーケを持ちたい!

・素敵なお花でゲストをおもてなししたい!

・イメージしている理想のウエディングフラワーがある!

・あんまりお花にこだわりはないけど、結婚式を機に自分に似合うお花が知りたい!

こんな方のために、和田浩一が心を込めてあなたに似合うブーケをお創りすることを約束します。