おすすめ会場No1!溜池山王駅直結の ”春秋”

私たちのサービス「大人の1.5次会」は新郎新婦の自己負担は10万円~、ゲストは会費制で行うレストランでの披露宴パーティーです。

会場は都内と、横浜のレストランからお好きな会場を見学していただくようになっているのですが、ウエディングアドバイザーが断トツでおすすめする会場があります!

それは、溜池山王にある和食レストラン『春秋』(シュンジュウ) です。

 

↓ ↓ ↓ なぜそんなにおすすめ? ↓ ↓ ↓

理由① お料理が文句なしに美味しい!

春秋,ウエディングコース料理

春秋のお料理は本当に美味しいと評判だそうです。

そして、大人の1.5次会の一番の自慢は「コスパの高さ」

この金額で、こんなに美味しいお料理が食べられるなんて…と大好評なんだそうです。春秋ではゲストの会費の目安は1万5000円なので、ご祝儀の半分くらいの金額で美味しいお料理を堪能いただけます。

実際に春秋でパーティーをされたお客さまが、当日パーティーの終了後、ゲストをお見送りされた時にも「料理美味しかったよ!」なんて声が数人のゲストから聞こえてきたそうです。

お料理にはきちんとこだわりたい、という方にはぜひ候補にいれていただきたいお店です(^^)

 

理由② 地上27階からの都心の夜景がゲストを圧巻

春秋 景色 ウエディング

専用のシャトルエレベーターで一気に27階へ上がると、ガラス張りの大きな窓から都心の夜景が一望。夕日が落ちる頃がもっとも素敵な雰囲気が出るので、夕方からのパーティーがおすすめです。

春秋 結婚パーティー

春秋を選ぶお客さまは大人の女性が多いです。会社の上司や親族をご招待して、ナイトウエディングやキャンドルウエディングパーティーなどをイメージしている花嫁さんにはぴったりの会場です。

眺望の美しい開放的な空間が、洗練された上質なウエディングパーティーを叶えます。

景色だけでなく春秋はウエディングパーティーに相応しいレイアウト、設備についても安心です。新郎新婦の控え室はもちろん、クロークやラウンジがあるので、来ていただくゲストの負担も少なくなります。

 

理由③ 溜池山王駅と直結したビルは休日は貸切状態♪

春秋,ウエディング

春秋は溜池山王駅直結の「山王パークタワー」は、永田町2丁目にある超高層ビルディング。多くの有名企業がテナントですが、有名なのはNTTドコモの本社があることでしょうか。

平日はたくさんのビジネスマンで溢れるビルですが、休日は人通りはかなり少ないです。なので、人ごみの中ゲストをたくさん歩かせることなく、もし雨が降っていても濡れずにお越しいただけます。

駅からちょっと離れた隠れ家のようなレストランも素敵ですが、親族や会社の上司を招待される場合はアクセスは気になるところです。春秋ならこんな重要ポイントも楽にクリアできます。

アクセスの良いレストランを探している方は、ぜひ「春秋」を詳しく調べてみてくださいね!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(^^)

 

お花に囲まれたパーティーに憧れている花嫁さんへ・・・☆
1.5次会|お花に囲まれた少人数の結婚式パーティー