アンナサッカ東京にて 『和田 浩一氏のウエディング』 開催中です

生花・園芸資材の老舗メーカー 松村工芸㈱ 様が展開するショールーム 『アンナサッカ東京』 にて、 『和田 浩一氏のウエディング』 と題したウエディングディスプレイが展示されています。

 

◇◇『和田 浩一氏のウエディング』◇◇

 

少しだけ内容を紹介させていただきますと、今回展示しているのは、メインテーブル×1、ゲストテーブル×2 の合計3作品になります。

資材新商品の販促を兼ねていることもあり、花器やLEDキャンドル、マーブル模様の入ったアクアフォームなど、初お目見えのアイテムがふんだんに盛り込まれているのが特徴です。

 

『和田 浩一氏のウエディング』1

 

花材はすべてアーティフィシャルフラワー。

遠目から見たら本物と区別つかないほどの精巧な作りに、偉大なる進歩を実感しました。

 

『和田 浩一氏のウエディング』2

 

そして、作品づくりのメインテーマとなったのが 『和』。

これからの季節 “夏” を感じさせる、涼しげな要素をちりばめた和風のデザインを2スタイル提案させていただきました。

 

『和田 浩一氏のウエディング』3

 

期間は未定ですが、7月までは展示予定とのことです。

どなたでもご自由に店内に入れますので、お近くにお寄りの際は、ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。

『アンナサッカ東京』 へのアクセスは こちら

 

『和田 浩一氏のウエディング』4

 

イベントやパーティーの装花|劇的花屋
イベントやパーティーの装花