『お花に囲まれた劇的フォトウエディング』サービス開始!

お花に囲まれたフォトウエディング

『お花に囲まれた劇的フォトウエディング』のサービスを開始しました。
満を持しての自社プロデュース。早速、予想を上回るお問合せをいただいております。

自社プロデュースの利点、
「自分たちの理想を実現できる」
「コストパフォーマンスを最大限に発揮できる」(なんといっても、リーズナブルにお花を贅沢に飾れる!)を生かし、

・そもそも結婚式に興味がない
・結婚したけど何もしていない
・結婚写真の撮り直しがしたい
・再婚なのであらためて結婚式はちょっと抵抗が…
・子供と一緒に写真が撮りたい
・ごくごく少人数で親しい友人と写真が撮りたい
・親族を集めてアットホームな結婚写真を撮りたい
・かしこまったものではなくオフショットの写真が撮りたい
・SNSに活用できるような楽しい結婚写真が撮りたい
・他人とは違った個性的な結婚写真が撮りたい
・お花に囲まれた結婚写真が撮りたい
…etc.
このような方々にご利用いただけることを目指しております。

 

 

結婚式 後撮り|実例で解説する後悔しない結婚写真

 

大手プロデュース会社には難しい、かゆいところまで手が行き届いたサービス。
「ナシ婚」の人たちにも再考いただけるような、魅力溢れる内容となっております。

年内限定の「年賀状に使おう!」キャンペーンも実施中。
ご本人はもとより、友人知人周りに誰かいそうな方はぜひご紹介くださいませ。

『お花に囲まれた劇的フォトウエディング』
お問合せ、お待ちしています!

『お花に囲まれた劇的フォトウエディング』