優木まおみさんの幸せハワイ挙式&ドレスをレポート!

こんにちは。劇的花屋スタッフのericoです。

タレントの優木まおみさん(33)が、今年の6月にヘアメイクアーティストの志賀のりよしさん(35)と、ハワイのフォーシーズンホテルで挙式を挙げました。

お互いの親族と友人、関係者らの総勢40人が参加し海辺でのセレモニーとパーティーに参加したようです。

優木さんは6月17日に所属事務所を通じて、コメントを発表しました。

「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げることができました」
「サンセットの海で家族や親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、今までの人生で最高の瞬間です」

結婚式の様子はブログや雑誌でも取り上げられ、特にファッション誌「steady.」ではビーチでの挙式やセレモニーパーティーに密着した様子が多数掲載されています。

(私も本屋さんで見つけて思わず立ち読みしてしまいました。ドレスやヘアが可愛すぎます!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね)

また、ハワイウエディングの本も発売されています。
書籍:MAOMI’S HAWAII WEDDING

旦那さまは青山の美容院で店長をされている美容師さんでもあるようです。
”くまモン”似で、ザ・九州男児っていう感じの方だそうです。

ネットで画像が少し上がっていましたが、確かにキリッとした中に可愛らしさも含まれたような素敵な男性でした。

さて、気になるドレスです。

優木まおみさんのウエディングは「THE TREAT DRESSING|トリートドレッシング」という会社がプロデュースしているよう。

ここはドレスのセレクトショップでもあり、優木さんのウエディングドレスもこちらのショップで2着+お色直し1着が選ばれました。

先ほどご紹介しました、ウエディング本にも詳しく載っているようですが、MONIQUE LHUILLIER(モニークルイリエ)というドレスを選んだようです。

ウエディングドレスをとことんこだわって選びたい、という方は優木まおみさんも大絶賛したセレクトショップ ”THE TREAT DRESSING” をチェックしてみてくださいね(^^)

★優木まおみさんのドレスについてはこちらのブログに紹介されていました(8/18の記事)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。