福田萌さん&オリラジあっちゃんの豪華バリ挙式

こんにちは。劇的花屋のスタッフericoです。

お笑いコンビのオリエンタルラジオの中田敦彦さん(30)と、タレントの福田萌さん(27)夫妻がインドネシアのバリ島で挙式しました。

結婚7ヶ月目の記念日に念願のバリ挙式

実は既に昨年の福田さんの27歳の誕生日である6月5日に結婚していた二人は、結婚7ヶ月となる二人の”記念日”にバリ島で二人の念願となる結婚式をあげました。

今そのあまりにも豪華な挙式の様子が、ネット上で話題となっています。

式を担当したのはTAKE & GIVE NEEDS(テイクアンドギブニーズ)というウェディングプロデュース会社。

式前日のウェルカムパーティーは海を臨む砂浜の上に設置されたカラフルなテントの下で。

式当日は、新婦をはじめとする女性陣はプルーのサンドレス、新郎をはじめとした男性陣は前進白のスーツにハット姿、と、全体的にブルー・白・黄色という統一感のある配色となっています。

また花びらが敷き詰められたバージンロードや、スマイルマークがついた黄色の風船、式後のガーデンパーティーなど、どれをとってもカラフルでハッピーな配色で、見ているこっちも幸せな気分になってくるようです。

招待状やゲストへのウェルカムグッズには、二人の名前やイラストが描かれ、オリジナル感のあふれた結婚式ということも伝わってきます。

この二人の式は、昨年7月に福田萌さんが「式をあげるなら南国」といっていたことを叶える形で、インドネシア・バリ島の豪華ホテル、「コンラッド・インフィニティ」で行われました。

聞けば、今回二人の挙式のプロデュースを担当したのは、過去に石田純一さん&東尾理子夫妻をはじめ、
多くの芸能人の挙式を手がけたテイクアンドギブニーズ社の有賀明美さん。有賀さんのブログでは中田さんと福田さん夫妻の結婚式の一幕も覗くことができます。

>>有賀明美さんのブログはコチラ

関係者によれば、挙式には両者の親族、あっちゃんの相方である藤森慎吾さんをはじめとする芸人仲間や親しい友人らの約30人が参加し、アットホームな雰囲気の中でとりおこなわれたそうです。


>>福田萌さんのブログで、結婚式の様子が詳しく見られます!

結婚式を挙げるなら、海外?国内?

あなたが結婚式をあげるなら、海外と国内、どちらがいいでしょうか?

リクルートが提供するウェディング情報サイトのゼクシィネットの2011年の結婚式トレンド調査では、徐々にではありますが海外で挙式をあげる人が増えてきているようです。

リゾート挙式のN01は”ハワイ”のようですが福田萌さん&あっちゃんが挙式をしたバリもとっても雰囲気のある、素敵な国だと思います。

海外挙式がちょっと気になった方には、最後に海外挙式の口コミ&フォトサイトをご紹介します!


>>海外挙式の日本最大級クチコミ&フォトサイト Felicitaa