X'mas リース|劇的花屋のギフトには、こんなドラマが生まれます。

クリスマスリース

 

「新居で迎えるはじめてのクリスマスは、和田さんにオーダーしようと決めていたんです。」

このような言葉をかけていただき、燃えないわけがありません。

…と言いたいところですが、じつはこの非常に嬉しいお言葉は、完成したクリスマスリースをお届けに上がったときにかけていただいたものなのです。

ご注文の際にはそのようなことは微塵も出さずに、

「全て和田さんにお任せするので、クリスマスリースを作っていただけますか?」

と言われただけでした。

そのような背景も知らずにお作りしたこのクリスマスリースですが、我ながら満足のいく出来に仕上がりました。
写真ではわかりづらいですが、細部までけっこう凝ったつくりになっております。
赤色などを敢えて入れないシックな仕上がり。

価格以上の価値を感じてもらえるようにと、ひとつひとつ心を込めて製作にあたりました。

ところが、本来であれば、お客様に喜んでいただくつもりでこのリースをお届けに上がりましたが、思ってもみなかった冒頭のお言葉により、私の方がギフトを受け取ることになるとは。。。

ご新居とは、新築の一軒家です。
そんな大切なことを、ご注文のときに一切おっしゃらなかったのは、きっと余計な気遣いをさせまいとする、お客様のお気遣いだったんだと受け止めています。

帰りの車中でもそのうれしい想いは一向に覚めやらず、うっかり道順を間違えるほどでした(笑)

これだから、この仕事辞められないんです。

お届けしてから一週間が経ったけど、今頃どうなっているだろう?

玄関のドアに掛けるとおっしゃっていたので、毎日帰宅するたびに、このリースを見てはウキウキなクリスマス気分に浸ってくれていると良いな~と思う、今日この頃なのであります。

 

いよいよ師走に入りました。

みなさまのご家庭では、クリスマスのお支度はもう済んでいらっしゃいますか?

劇的花屋では、ナチュラル素材にこだわった、劇的花屋特製 オリジナルのクリスマスアイテムをご用意しております。オーダーをいただいてから、ひとつひとつ手作業で心を込めてお作りしております。

さあ今年のクリスマスは、いつもと少し趣向を変えて、一生の思い出に残るようなデコレーションで、温もりのあるプレゼントをされてみてはいかがでしょうか?

劇的花屋が贈るのは、ドラマです。

 

【劇的花屋 特製オリジナル クリスマスアイテム】

 【X’masオブジェ 自転車】 をもっと見る

 

【お問合わせ・ご注文】はコチラから