開店祝いのお花|ナチュラルテイストのヘアーサロンに贈るギフト

カントリーアレンジメント
アンティーク・カントリーアレンジメント

 

新規オープンしたヘアースタジオにお花を届けに行ってきました。

場所は、中目黒駅から徒歩5分足らず、目黒川に程近い閑静な街並みの一角です。

これまで大手の某有名店でトップスタイリストとしてご活躍されていた方が満を持して独立されました。物腰は柔らかく、確かな技術と繊細なセンスが光ります。
お客様にとっては、自分の意向を汲んでくれ、その上にプロとしての意見を上乗せしてくれる。結果、思っていた以上の仕上がりにしてくれる。そのことが人気の秘訣のようです。

「お客様を自分の好みに染める」 というよりも、お客様をよく見て話をよく聞いて、その中から “最善のスタイルを提案する” といったタイプの方なんですね。

 

IMG_8281 (800x533)

 

お店のインテリアもその人柄が十分滲み出ていました。
『ナチュラルテイストの居心地良い空間』 そんな言葉がピッタリです。
お客様が触れる部分、たとえばチェアとかシャンプー台…には出し惜しみせずお金をかけ、それ以外の部分に関しては、外注せずに自分たちで手作りしたということでした。

お客様、特に女性にとっては、美容室に行くと4~5時間居ることもあるでしょうから、技術面以外の “居心地の良し悪し” というのも、美容室を選ぶ上で大きな要素だと思います。
そういった点にまで、接客も含めしっかりと心配りを行き届かせていることが窺えます。

 

hair salon open
hair salon open!

 

今なら、期間限定でオープンキャンペーンをやっています。(今月いっぱいなのであと4日しかありませんが・・・)

 

キャンペーン中

 

定価でも良心的な価格設定になっていますので、ご興味を持たれた方は是非一度行ってみてください。きっとこのお店の良さを実感してもらえること請け合いです。

中目黒というロケーションも含めて、休日の気分転換にはバッチリだと思います。

 

『hair studio fam』
東京都目黒区青葉台1-15-8
03-6416-4023        中目黒駅より徒歩5分

『Hair studio Fam』
『hair studio fam』