『Men’s PREPPY 5月号』に掲載されました

こんばんは。
スタッフのまいです。

みなさん、Men’s PREPPYという雑誌をご存知でしょうか?

美容師さんやスタイリストさんのための
ヘア&ビューティートレンド専門誌だそうです。

5月号の表紙は三浦翔平さん。
かっこいいですね。
まっすぐな眼差しに照れます(笑)

今回、美容のプロの方に向けたこの雑誌に
お花のプロである和田浩一が掲載されました!

何で美容師さん向けの雑誌にフラワーアーティストが?
と思いますよね。

 

 

このコーナーでは「一流の仕事術」をテーマに
毎月様々なクリエイターさんの言葉や作品を通じて
その人の”仕事術”を紹介しているそうです。
(ちなみに4月号は大宮エリーさんでした)

 

アトリエで撮られたこの写真を皮切りに

和田浩一の生い立ちや、フラワーアーティストを目指すきっかけとなった出来事
仕事上で欠かすことのできないアイテムなども紹介されています。

もちろん和田浩一が手がけてきた数々の作品の写真も掲載されていますよ!

 

 

CMや雑誌のデコレーション、パーティーなどの空間プロデュース
様々な場面で活躍してきたことを紹介していただき

また、ウェディングの造花ブーケにも力を入れているということを
お話させていただいています。

 

その中で語られている
「人生をドラマティックに彩る花を贈りたい」という言葉。

そんな想いを込めてつけられたのが

”劇的花屋|ドラマティックフラワーズ”という名前です。

これからも、劇的花屋に関わっていただけるすべてのみなさまに
ドラマを贈り続けていきます。

 

専門誌ということもあって、なかなか読む機会も少ないかと思いますが
チャンスがあればお手にとってご覧ください。

またこういう形でみなさまにお披露目できるようなことがあれば
ご報告いたします♪

フラワーアーティスト 和田浩一