雪肌精MYV ブランドムービー|フラワーアート

みなさんこんばんは!
スタッフのまいです。

早速ですがみなさん雪肌精ってご存知ですか?
女性の方はもちろん、男性の方もガッキーのCMなどで目にしたことがあるかもしれません。

1985年にデビューしたという雪肌精
「雪のようにみずみずしく、透明感あふれる美しい肌の女性を増やしたい」
という思いを込めて作られたそうです。

また、きれいな瑠璃色のボトルも特徴的ですよね!

私知らなかったのですが、雪肌精ってあの瑠璃色のボトルの化粧品だけじゃないんですって。

瑠璃色のパッケージの雪肌精

光沢感のあるパッケージの雪肌精シュープレム

そして透明感のあるパッケージの雪肌精MYV(雅)

今回、和田浩一が携わったのはこの雪肌精MYVのブランドCMです。
まずはCMを見ていただきましょう♪

雪肌精といえば和漢植物がもつ力を取り入れた化粧品で有名かと思います。

今回のブランドCMではその和漢植物の生き生きとした姿を映像で映し出すべく
和田浩一が植物を手がけました。
(主に1:00を過ぎたところ辺りから)

太陽の光を浴び、風を受け揺れる植物たちのみずみずしさが伝わりますね♪

フラワーアーティスト 和田浩一

イベント装飾 空間装飾 花 はこちら