ラジオ番組出演|ソラトニワFM原宿『Yuko’sBeauty&HappyWedding』

ソラトニワ sora×niwa

 

 

インターネットラジオ番組、sora×niwa ソラトニワFM原宿『Yuko’sBeauty&HappyWedding』にゲスト出演してきました。

番組タイトルにもあるように『ウエディング』と『仕事』をテーマにたっぷりと1時間、パーソナリティーおふたりの巧みなナビゲートに連れられ、自分自身これまであまり整理して考えたことのなかったフラワーアーティストとして活動するようになるまでの道程や、自社プロデュース『お花に囲まれたフォトウエディング』のことなど、盛りだくさんの内容でお話しさせていただいました。

なぜフラワーアーティストになろうと思ったのか?
これまでで一番印象に残っている仕事は?
ウエディングのお花のトレンドは?
『お花に囲まれたフォトウエディング』はどんなサービス?
これからの展望は?

そうそう、花の仕事を始めた当初は、バラとチューリップの区別さえつかなかったこともカミングアウト。。。

パーソナリティーのゆうこさん&めぐさん、新鮮な時間と貴重な体験をありがとうございました。

また、番組をご愛聴くださったみなさまには、この場をお借りして御礼申し上げます。

これを機にまた新たな気持ちで、フラワーアーティストの仕事に励んでまいります。

フラワーアーティスト 和田浩一

 

ソラトニワ sora×niwa