2012年 ありがとうございました。

2012年も残すところ15分を切りましたね。

果たしてこのブログを年内に書き終えることができるかどうか。

あっという間の1年間でしたが、ひとつひとつ振り返ってみると自分史に書き添える出来事の多い一年だったような気がします。

今日、ご注文いただいたアレンジメントを作り、梱包し、宅配便の集荷を待っている間、そんなことを振り返っていました。

そうしたら、アッと思ってやり忘れていることに気付き、ゆっくりとした時間が流れていた大晦日が、まさに師走のごとく急に慌しくなりました。

忘れていたことというのは、自宅の風呂場の大掃除とクローゼットの整理のことです。
もっと早めに終わらせておけばいいものを、なんだかんだと理由をつけては後回しにしていたツケが、2012年もあと数時間で終わろうというときにやってきました。

ようやくやり終え、ついでに自分の身を清めた方が良いかなとも思い、最近日課にしている冷水のシャワーを浴びて、もうやり残したことはないかなとソワソワしているような状態です。

そんなことを書いていたらあと5分で今年も終わりですね。

年またぎはなんだか気分が悪いので、年内の区切りはしっかり年内につけておくことにします。

今年一年お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

劇的花屋 和田浩一

 

 

フラワーアーティスト和田浩一|劇的花屋