ウテナ90周年のフラワープロデュース

 

女性の皆さん必見です!!

こんばんは!

劇的花屋 スタッフのまいです。

早速ですが「ウテナ」という会社をご存知ですか?
“贅沢ジュレのシートマスク”などで有名なスキンケア・ヘアケア・基礎化粧品などを取り扱っている会社です。

日々、美容と健康のために努力を惜しまない女性の皆様
きっとお世話になっていることも多いのではないでしょうか?

そのウテナ様が創業90周年を迎えられました!!
 

 
その記念として「咲かせよう、まだないキレイを。」プレゼントキャンペーンに
劇的花屋 和田浩一プロデュースのフラワーギフトが加わります。

A賞では応募者の方のお誕生日に合わせて和田浩一プロデュースの
プリザーブドフラワーのアレンジメントが贈られます。
(どんなアレンジなのかはまだお見せできませんがお部屋のインテリアにぴったりのかわいらしいデザインのものに仕上がってます♪)

また、B賞では和田浩一プロデュースによって美しく飾られた
「銀座 平松グループレストラン」にて行われるランチパーティーにご招待!!

日々の疲れを癒してくれるフラワーアレンジメントを!
たまにはお花に囲まれた贅沢なランチで自分にご褒美を!

Wチャンスで先ほどお話したジュレマスクのプレゼントもあるそうです♪

是非みなさま奮ってご応募ください(^^)

キャンペーン詳細↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000018106.html

 
 
【追記】
*たくさんのご応募ありがとうございました。パーティーの様子を一部紹介いたします。

フラワーアーティスト 和田浩一

 

フラワーアーティスト 和田浩一

 

フラワーアーティスト 和田浩一

 

フラワーアーティスト 和田浩一

 

フラワーアーティスト和田浩一