CM撮影フラワー|カネボウ化粧品 エビータ 今井美樹さん

フラワーアーティスト カネボウ エビータ【動画】CMはこちらからご覧いただけます↑

 

本日(9/19)より全国でオンエアが開始されたTVCM、カネボウ化粧品 エビータ『心弾むエイジングケア篇』 で登場するフラワーデコレーションを、劇的花屋フラワーアーティスト 和田浩一が担当させていただきました。

エビータの成分に含まれ、商品のキャップのモチーフになっているバラの花のデコレーション。
CMの中ではほんの一瞬の登場ですが、商品の背景を印象的に飾っております。
また、新イメージキャラクターの今井美樹さんが手にしている赤いバラの花束も担当しております。

このCMのみどころは、アラフィフとは思えない今井美樹さんの若々しい魅力的な表情・仕草と、自らが歌っているCMソング『Anniversary』。
軽快でウキウキするこのCMソングは、今井美樹さんのご主人である布袋寅泰さんが手掛けられた最新楽曲です。

テレビで見かける機会がございました際には、ぜひお手を止めてご覧いただけると嬉しいです。

そして、7種の美容成分(保湿)(ローヤルゼリーエキス、Wコラーゲン、Wヒアルロン酸 、グルコサミン、米発酵エキス、酵母エキス、ローズ水)が配合されたエビータ。
もし、まだお使いになられたことがないという方は、ぜひ、この機会にご使用なさってみてください。

 

◼︎TVCMや雑誌などの撮影用フラワーのご依頼は、下記リンク先よりお問合せいただけます。

フラワーアーティスト 和田浩一