『結婚10年目の記念』には、フレームタイプのプリザーブドフラワーを!

 

「結婚10年目の記念のプレゼントに、特別感のあるお花をお願いできませんか?」 という依頼を受けました。

お客様からいくつかのヒアリングをし、お届け場所やプレゼントを渡す瞬間のシチュエーションをイメージした結果、プリザーブドフラワーのアレンジメントを提案することに決めました。

実は、これは、当人からのご依頼ではなく、当のご夫妻の知人の方からのサプライズプレゼントなんです。なんとも粋なことをされる方ですね。

季節は秋、結婚10年目…

インパクトがあって派手なものより、大人で洗練されたものが合うだろうと思い、オータムカラーの素材を詰めた、フレームタイプの壁掛けも可能なアレンジメントを作ることに決定。

近くでよ~く見ると、パールのアクセサリーとキラリと光る10個のラインストーンがちりばめられているのがおわかりいただけると思います。

Congratulations! Sweet 10 の隠れたお祝いメッセージ。

後日、「とっても喜んでもらえました!」 とご依頼主からお礼のお電話をいただきました。

シチュエーションにあわせてチョイスしたプリザーブドフラワーのアレンジメント。

どうやら正解だったようです。

 

 

 

フラワーアーティスト 和田浩一