結婚式 花|桜のデコレーションとキャスケードブーケ

和装 白無垢

 

以前ご注文をくださったお客様が写真をご持参してアトリエに遊びに来てくれました。以下、ご了承をいただきましたので公開します。

 

内容はご結婚式。
「結婚式のブーケと会場に飾るオブジェ」のご注文でした。

3月の開催ということもあり、オブジェには ”桜” を提案。
会場となった由緒正しき神田明神様に失礼のないよう、大きな壺に2種類の桜を使ったいけばな風のアレンジを創作しました。

 

・完成品↓
フラワーアーティスト

 

一方、ウエディングブーケは、ドレスのご試着画像を拝見しながら花嫁さんと打合せをした結果、 ”紫色” がお好きということが判明。ドレスのデザインに配慮しながら、大人っぽく、そしてゴージャス感のあるキャスケードブーケを創ることになりました。

 

・完成品↓
フラワーアーティスト

 

 

キャスケードブーケ

 

 

こちらお召しになっているドレスは、 ”桂由美コレクション” の中から ”ユミライン” と呼ばれるエレガントな一着。とても良くお似合いになっていますね。

 

 

ウエディングブーケ

 

ヘッドドレス

 

ご披露宴最中、桜のオブジェの前ではたくさんの方が記念撮影を行っていたようです。
花嫁さんから嬉しいメッセージも頂戴しましたのでこちらも紹介します。

 

フラワーアーティスト お客様の声

 

このように言っていただけて私も本当に嬉しいです。
お客様からのこのようなご感想がモチベーションに繋がっていきます。
しげひこさん&たかこさん、本当にありがとうございました。

おふたりの末長い幸せを心より祈ります。

 

ウエディングブーケ

 

フラワーアーティスト 和田浩一