フラワーギフト|会社ご移転祝い

 

フラワーギフト 移転祝い

 

 

会社ご移転のお祝い用にご注文をいただきました。

コーポレートカラーのオレンジ色を基調に、白グリーンをあわせてすっきりフレッシュ感のあるアレンジメントに仕上げました。

不動産関係の会社様だったので、百合のカサブランカとエッジの効いた花器を用いてラグジュアリー感を加味しています。

 

フラワーギフト 移転祝い

 

ご移転先にはたくさんのお花が届いていましたが、その多くが胡蝶蘭の鉢物だったので、このアレンジメントは一際目立っていたように思います。

鉢物ほど長持ちはしませんが、印象に残るという点ではアレンジメントに分があるような気がします。

お祝いを贈る際は、ケースバイケースに応じて最適のものを贈りたいですよね。

 

フラワーアーティスト 和田浩一は、たとえば今回のような会社様のご移転祝いの場合は、

・鉢物が良いのかアレンジメントが良いのか?
・コーポレートカラーは?
・どんなテイストが合うのか?
・寸法は?

など、お届け先の情報をしっかりとヒヤリングし、最適なギフト作りを心掛けています。

オーダーメイドで贈るギフトには、フラワーアーティスト 和田浩一まで、お気軽にお問い合せください。

 

フラワーアーティスト 和田浩一

 

 

フラワーアーティスト 和田浩一

劇的花屋アトリエ